6/25〜7/1拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*6/25 nao 様
『理想・第15章1(不安に包まれる朝)』から
 胃の辺りがジンジンしますか……? わ、私もジンジンしながら書いていました。(笑)
 学の様子がおかしくなる走りです。
 これからまだまだ、彼には迷走してもらうわけですが……。
 少々学には辛い展開が続きます。でも、どうか「何だこの弱虫」とは言わず、彼が立ち上がってくれる時を待って頂けると嬉しいです。(´_`。)グスン 
 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。^^
 コメント、有難うございました!

*AM10時台にコメントを下さった匿名様
『理想・第15章1(不安に包まれる朝)』から
 久々の柳原夫妻でした。^^
 場合が場合だったので、イチャイチャさせてあげられなくて申し訳ありません。(^^ゞ
>学君がどうなっていくのか、見守ろうと思います!
 ありがとうございます。少々彼らしくない展開になりますが、何卒、何卒……宜しくお願い致します。
 コメント、有難うございました!

*27日 nao 様
 『理想・第15章2(専務秘書代行)』
 『理想・第15章3(わずかな繋がり)』より
 少々キレぎみ、というか、投げやりすぎる学君です。;;
 でも、こんな状況で秘書代行に就けられた櫻井さんも辛いと思う……。
 ついつい自分の頭をポコポコ殴ってしまうというものです。
 学君より先に、ふたりが何か行動してくれるかもしれませんね。
 いつもコメント有難うございます!

*PM1時台にコメントを下さった匿名様
 『理想・第15章3(わずかな繋がり)』より
>美春がかわいそうすぎる。
 きっと、お読みくださっている方のほとんどがそう思っているのではないかと……。
 書いている私も切ないです。
 でも、ここを書き切らないと目指すラストへ持っていけないので、頑張ろうと思います。
 どうかどうか、いましばらく御辛抱頂ければと思います。
 宜しくお願い致します。
 更新を心待ちにして頂けるよう、頑張ります。
 コメント、有難うございました!

*7/1 沢木 香穂里 様
 『理想・第15章4(紙一重の狂気の中で)』より
 香穂里さん、いつも有難うございます!
 章途中でのお休みは心苦しいのですが、楽しみにしていると言って頂けることに甘えさせていただきます。
 朝の習慣といって頂けて本当に嬉しいですよ。
 また宜しくお願い致します。
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。