7/7〜18拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*7/7 まむ 様
『活報・続けて更新します!』から
 学君と美春ちゃんは彦星と織姫にならないから大丈夫だよ!
 年に一度しか会えないどころか、年に一回離れ離れになるかならないかくらいのふたりにするんだ!
 らぶらぶまで待っててね。
 七夕のお願い、有難うございました!

*10日 AM7時台にコメントをくださった匿名様
 『理想〜・第12部第16章3(従者の制裁)』から
 バケツを持つ神藤さん、気に入って頂けましたか?
 私も書きながらニヤニヤしてしまいました。
 実は最初、バケツではなくホースだったんですよ。でも、専務室の中で散水はまずいかなと。(笑)
 コメント、有難うございました!

*まむ 様
 『理想〜・第12部第16章3(従者の制裁)』から
 久々登場のふたりに萌えてくれて有難う!
 そうだねぇ、ここは信くんに、大きなタオルで学君をシャカシャカ拭いてあげて欲しいね。(笑)
 でも信くんは恐らく涼香ちゃんにつきっきりなので、まむちゃん、専務を拭いてあげてくださいっ。ええ、もうっ、上から下まで、くまなくっっ!(* ̄。 ̄*)
 でも学君、水浸しになってばかりだね。
 コメント、有難うございました!

*12日 AM7時台にコメントをくださった匿名様
 『理想〜・第12部第16章5(娘を託せる男)』から
 お待たせしました、学復活です!!
>一さんの代わりに殴ってやりたかった!><
 はい、きっと、他にもそう思っていた方がたくさんいらっしゃるのではないかと思っています。
 待っててくださいね。“いつもの”学をお見せしますので。
 コメント、有難うございました!

*まむ 様
 『理想〜・第12部第16章5(娘を託せる男)』から
 学君復活、むちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しい。^^
 頑張ってもらうので、待っててね!
 歓喜のコメント、有難うございました!

*PM9時台にコメントを下さった匿名様
 『理想〜・第12部第16章5(娘を託せる男)』から
>ラスボス(大介)が、やっと本心から学を認めた気がして安心しましたよ。
 やっぱり最後に美春を守れるのは学だけだと、父親として彼も分かっているんですよね。
 娘可愛さに色々ありましたけど、結局は、学以外に美春を託す気はないと、プロポーズの段階から思っていたのだと思います。
 父親の期待に応えられるよう、奮起する学、楽しみにしていてください。
 コメント、有難うございました!

*17日 まむ 様
 『理想〜・第12部第16章10(復活する心)』から
 続いて美春ちゃん復活!
 ずっとずっと待っててくれて有難う。
 櫻井さんがちょっと大変になっちゃってるけど、彼も倒れて終わりじゃないからね。
 アランへのお仕置きネタを考えながら、第17章を待っていてください。(笑)
 いつも励ましのコメント、有難うございます!

*18日 りるは 様
 『活報・上半期ランクインさせて頂きました!』から
 お祝い有難うございます!
 何だかんだと言っても、自分が頑張ったと思えるものに対しての結果なので、とっても嬉しかった。
 うん、ホントに純愛物なんだよ。(笑)
 気が向いたら、あらすじだけでも覗いてやってくださいな♪
 ふふっ、りるちゃんがお気に入りにしてくれている永井さんもイイ男だけど、こっちの樹君もイイ子よ。^^
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。