『Pure Love』配信追加情報☆

 こんにちは。玉紀直です。

 今年の2月に配信開始されました電子書籍
『Pure Love〜幼なじみ〜』
 の配信追加情報です。

 *Renta! 様

 本館の電子書籍紹介ページネットワーク出版)にも追加しております。

 いつもはパピレス様で配信になったあと1週間もしないうちにRenta!様のほうでも配信になっていたのですが、この作品はなかなか配信にならなくて、「もしかして、私の純愛物は何か規制にでも引っかかっているんだろうか……」なんて、いらん心配をしてしまいました。(^^ゞ
 実は、同じく純愛物で『ふしだらな純愛』も配信待ちなのですが、近々配信開始に載ってくれるかな、なんて期待しています。^^


大好きな幼なじみモノ。

 宜しくお願い致します。^^