情報解禁・新装版です!

おはようございます。玉紀直です。

以前、本館の活報にも書いたのですが、以前配信されました作品の新装版が新たに配信されることになりました。
書店様の入荷予定に載ったので、情報解禁ということで……。

『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』【新装版】
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫)

新装版用に、特別番外編を書かせて頂いています。
「アタシとあなたの始まり〜きっと恋にはなれないけれど」

正貴と朋美の“はじまり”のお話です。

来週木曜か金曜には配信になると思いますので、開始されましたら本館のほうで告知させて頂きますね。

そうそう。
新装版ですから、もちろんカバーは新しくなります。
正貴君が男前なのは当然なのですが、朋ちゃん、とっても色っぽくて可愛く描いて頂けました!
休憩室を見て頂けた方にだけ先行公開。^^
「正貴君っっ、手ぇっ〜〜!」とニヤニヤしたカバーです。(笑)