リンク追加・『yumemomo』様

最新のお知らせです。

本館のリンクページに、とっても素敵な壁紙&バナー屋さんのサイトを追加させて頂きました!

・壁紙&バナー屋
yumwmomo』様

友弥ももな様のサイトです。
(タイトルがサイトにリンクされています)

本館のバナーや、各作品のバナーを作ってくださっているももなさんのサイトですよ。^^
8月20にオープンしたばかり。できたてほやほやです。
壁紙も綺麗なものばかりです!
実は今朝、ツイッターのヘッダーに使わせて頂こうとひとつDLしちゃいました。( 〃▽〃)
昼頃には替えようと思いますので、良かったら見に来てくださいね。

『理想の恋愛 完璧な愛』他『椿姫〜』『恋桜〜』など、いつも素敵なバナーを作ってくださいます。
ももちゃんが作ってくれるバナーが見たいがために新連載を目論む私ですが、なかなか思うように行かなかったりして御迷惑をかけたりもしているのですが、「必要な時はいつでもどうぞ」と言ってくださる優しい方です。

眺めるだけでも目の保養になりますよ。
是非遊びに行ってみてくださいね。

その際は、どうかサイトのお約束事を御一読ください。

よろしくお願い致します。