8/13〜25拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*8/13 rieppe 様
早起きは三文の得……。
ふふふ、得して頂けましたか?
今日から第18章です。また宜しくお願い致しますね。^^
毎朝検索有難うございます!

*20日 AM8時台にコメントをくださった匿名様。
日参、有難い限りです。
今回はちょっと調整がつかず、『理想〜』の更新まで他作品の更新は難しい状態ですが、更新が再開されましたらまた宜しくお願い致します。
コメント有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。