8/28拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*まるちゃ 様
本当に長いことお待たせいたしましたーーーー。><
学復活の反撃編ですので、どうかまたお楽しみ頂ければと思います。
>我が儘な読み方ですがm(_ _)m
いえいえ。
辛いシーンを読めない(読みたくない)というのはどなたにもあることだと思っています。
その辛いシーンが続いてしまったのに、ずっと更新を追って頂けたことが、私にとってはとても嬉しいことでもあります。
ありがとうございます。
これからラストまで、「読めない!」と言われることがないよう、楽しんで頂ける展開を心掛けて頑張りますね。
コメント、ありがとうございました!


**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。