9/4拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*沢木香穂里 様
さすがにここで章休みには入れないと、私も腹をくくりました。(笑)
……とはいうものの、続きが書きたくてしょうがないんですよ。
やっと、やっと、の展開ですから。
お喜び頂けて嬉しいです。
頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。
コメント、有難うございました!

*khjはる 様
いえいえ、こちらこそ。
いつもお読み頂き、ありがとうございます!
そうですね、いつか活報でも書きましたが、解決するということは作品自体の完結も近付くということなので……。
私も寂しいものを感じます。
ですが、今はとにかく、この解決編を頑張って書き切ろうと思います!
楽しんで頂けるように頑張りますね。
コメント、有難うございました!

*PM8時台にコメントをくださった匿名様。
お楽しみ頂けて嬉しいです。
嫌われがちなアランではありますが、お気持ちを頂けましたこと感謝致します。
彼については第19章で解決をする予定です。
どうか最後まで、見守って頂けますと幸いです。
更新頑張りますね。
コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。