信悟先生のこと……

こんにちは。玉紀です。^^

なぜいきなり信悟先生の記事。(笑)
いえあのですね、今日の『理想〜』の更新で信悟先生を出したら、何だか止まらなくなってしまいまして……。愛が。(爆)

「一さんはどうした!?」と言われそうな発言でございます。(^^ゞ

いえいえ。これには理由があるのですよ。
記事のカテゴリを見てくださいね。「最新のお知らせ」になっているでしょう?
ずっと私のサイト作品を見てくださっている方ならご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2年ほど前に、若かりし頃の信悟先生のお話を書いた恋愛ミステリーがありました。
事情があってサイトから下げまして、改稿後に再UPしますという話をしていたのですが、事情が事情を呼びずっと表に出せませんでした。
それをやっと、また表に出せるようになりそうです。

ただ、サイト公開作品、という形ではないので、申し訳ないのですが……。

最近までずっと改稿したり修正したりしていたので、今ちょうど信悟先生に心踊っている時期だったりします。^^
……いや、信悟先生ははるかちゃんのものですから……。はい。(←この時点で失恋)

来月にはもう少し詳しく告知できるかな。

大好きな恋愛ミステリーですから、ちょっと張り切ってます。

ちなみに、明日の『理想〜』の更新も、信悟先生が出ずっぱりです❤
あっ……、でも、もちろん、トリは一さんですよ。( 〃▽〃)

今日も妄想大全開で頑張ります。(笑)