9/16拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*nao 様
 naoさん、本当にありがとうございました。
 いや、もう、素早さに感服です。頂いたのを気づいた瞬間、速攻で作業に入ってしまいました。(笑)
 紗月姫ちゃんの可愛らしさもさることながら、神藤さんがカッコ良くて鼻血ものでした。(こらこら)
 そうそう、Gの話はnao さんとしてたんですよね。(^^ゞ 「初モザイクがGとは!」の発言に、PCの前で笑いを噛み殺していた私です。
 また是非、素敵なふたりを見せてくださいね。(←ちょっとおねだり(笑))
 nao さんのお陰で、小さなSSが豪華になりました。
 ありがとうございます!

*PM12時台にコメントをくださった匿名様。
 そうなのですよ、北海道には出ないので(札幌辺りに小さいのが出るという話も聞いたことはあるのですが、真相は不明です)、本物のGというものを見たことがないのです……。
 ですから、お話の中では神藤さんにハンカチでサッと拾わせましたが、多分、こんなに簡単に取れるものではないんだろうなと。まぁ、神藤さんだから取れたということで……。(笑)
 お邸にこもっている人ではないので、きっとどこかでセカンドコンタクトがあるかもしれませんね。
 ……書けたら楽しいかも。(おいおい)
 挿絵の紗月姫ちゃん、気に入って頂き有難うございます。私も気に入っています。^^
 コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。