一日経って……。

 こんにちは。玉紀です。
 『理想〜』の完結から一日経って、何だか今日はボーっとしています。
 ……いや、ぼーっとしてるのは、9月から体調不良引きずってたせいもあるんですけど……。(^^ゞ

 「あー、終わったんだ……」っていう、……なんでしょう、他人事、みたいな……。
 私の頭の中ではですね、まだ動いてるんです。
 学と美春のふたりが。
 それでも、このシリーズは終わったんだな……。という、虚無感でいっぱいだったリしています。

 それでも、ふたりが動いているのは当たり前なんですよね。
 来年、『新婚編』が待ってますから。(*´ー`*)

 すぐには表に出してあげられないけど、また皆さんの前に出してあげられる時には「お前らもういいよ!」って信君に怒られそうなくらいベタベタさせてあげようと思います。

 もう少し、脳内で動き回るふたりを見守りながら(指咥えて眺めながら(笑))ぼーっとしていようかと思っています。
 完結時に頂いたコメント、メールなどのお返事も、ぼつぼつと始めていきますので、お待ちくださいね。
 たくさんのお気持ち、有難うございました。