衣替え&メール送信のお知らせ

 おはようございます。玉紀です。

 11月。
 先月は出来なかったので、休憩室の衣替えをしてみました。^^
 秋っぽいでしょう?
 ……って、もう冬に足が入っていますが……。(^^ゞ

 柿が食べたくなるテンプレですね。(笑)

 それともう一点。
 『理想の恋愛 完璧な愛』完結時から、メールフォーム、コメント欄メール指定有、に頂いていましたコメントや感想分のお返事、10月分まで全送信完了致しました。
 温かいお言葉をたくさんいただき、有難うございます。
 届いていない等の不具合がありましたら、拍手コメント、メールフォーム、などから御連絡下さいね。

 いつものことですが、のろくて申し訳ありません……。
 拍手に頂きました分も、ぼちぼちUPさせて頂きます。

 そういえば、世間では3連休なんですね。
 今年もあと2カ月という現実。1年の早さをひしひしと感じる今日この頃です。

 ではでは皆様、良い連休をお過ごしくださいね。(^−^)