うわぁ…。^^;

 こんにちは。
 お久し振りです。玉紀です。

 ツイッターどころか休憩室の更新さえ止まってしまっていてスイマセン……。
 「生きてますか?」とのお問い合わせを頂きまして……。^^;
 生きております。(笑)
 昨日、やっと、ずれ込んでいた10月分のノルマを消化いたしまして、涙ながらにホッとひと息ついたところです。
 もう、本当にここ数カ月間は、自分の健康管理のできなさが情けないばかりで。
 諸々御迷惑をおかけしながらも、書かせて頂けることに感謝するばかりです。はい。

 さぁ、11月、頑張ろう。(って、もう12日ですが!)

 こぼれ話も更新出来ないままで、なんか中途半端で申し訳ないです。
 ひとまず明日、もっと中途半端になっている『人魚姫の蜜愛 海賊王子に囚われて』を更新予定です。
 ……一ヵ月半ぶり、ですね……。
 準備をするために、つい読み返しちゃいました。(笑)

 そういえば、必死になっている隙に信悟先生も世に出た……らしい……。(おい)←よく分かってない
 告知とお試し読みのページなんかも、追い追い作っていきますね。
 記念のSSなんかも書きたいなと思いつつ、いつになるやら……。

 しっかりしろと自分に喝を入れながら、今月も後半、頑張りますよ!
(気合だけは入っております(笑))