12月…せめて衣替えです^^;

こんにちは。
2週間以上の放置になってしまいましたね。玉紀です。


本館も放置状態なので、せめて休憩室を衣替えしてみました。
12月はクリスマスデザイン。*^^*


だいぶ体調不良から復活してきまして、執筆時間もとれるようになってきたので、明日か明後日には“こぼれ話・3”を更新したいと思っています。
というか、もう12月ですものね……。
そろそろちゃんと動き出さなくちゃ、また身動きとれなくなっちゃいそうです。


今週は多分新作の告知もできると思います。
私自身書きたくてしょうがなかったけれど諦めていたシリーズ作品なので、自分が楽しみだったりしています。(笑)こう言っちゃうと、何のシリーズか分かっちゃうかな。
本館の“こっそり新刊予告”にも既に書いてあるのですが、
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・3〜結婚編〜』
です。
「3」は電子書籍用書き下ろしです。
続編を書かせて頂けたのも、「1」や「2」を、お読みくださいました皆様、ご購入くださいました皆様のお声があってこそです。
心より感謝致します!


と、いうお礼は、告知の時にも書かせて頂きますね。(笑)


今年ラストの一カ月。
来年へ持ち越すものがないよう、色々と頑張りたいです。(*´ー`*)