年末恒例の…?

玉紀です。*^^*


なんだかこのネタ、去年もやったような気がして“雑談”見返しちゃいました。
やっぱりやってましたよ。去年も……。
でも恒例(?)なので今年もやっちゃいます。


「年末に向けて新調した電化製品」


……どうして年末に壊れる(調子が悪くなる)かなぁ……(-_-;)


・洗濯機
・セカンドストーブ(居間)


ちなみに、セカンドストーブというのは、そのまま“二台目のストーブ”という意味です。メインストーブの補助的な形で、離れた場所に置いてお部屋を温めます。
取り敢えず、これ以上は壊れないで欲しい。(笑)


……なんて書いていたら、だた今、寝室の照明が謎の接触不良で点灯しないことが判明……。
今日は電気屋さんへお出かけになりそうです……。(^_^;)