悩み?

こんにちは。玉紀です。


今、凄く悩んでいるのが、お仕事のことでも体調のことでも来年のことでもなんでもなくて、……タイトルだったリしています。(笑)
学と美春の新シリーズのタイトル……。
なかなかパッと決まらないのですよ。
いや、ほぼ決まってはいるのですが、今まで通り長めのタイトルでいくか、いっそ、違う雰囲気を狙っていくか。


別に、狙わなくても良いから……、ってお声が聞こえてきそうですが……。( ̄∇ ̄;


それでも、おそらく皆様に予想されている単語は入ります。
うん、やっぱり、この単語を入れなきゃ学と美春って気がしないですもん。私自身。^^
もう少し悩んで、決まったら、タイトルお披露目しますね。


今日も1日頑張ります。
12月もあと半分。皆様、良い1日を。(*´ー`*)