大晦日ですね。

おはようございます。玉紀直です。

大晦日ですね〜。
今年もこの日がやってまいりました。
明日になれば「新しい年ですね〜」なんて書いているんでしょうね。きっと。(^^ゞ

『人魚姫〜』のChapter,4、が次の「7」でひと段落になるので、それを更新してすっきり今年を終わりたかったという野望はあったのですが、ちょっと間に合いませんでした。すいません。
来年、早めに更新しますね。^^

今日は午前中お買い物に行って、お昼からだらだらと年越しモードに入ります。
好き勝手してる家族を尻目に、私も好き勝手しよう。(笑)(←イマイチあやふや)

ではでは皆様、穏やかな大晦日を。(๑´`๑)♡

素敵な新年をお迎えくださいね!


  ↑
関係ないけど、“冷やして食べるクリームパン”(ろーそん)
おいしいです。*^^*