事後報告ですが…。

こんにちは。玉紀です。

こちらでは事前報告もしていなかったことに気づき、慌ててご報告です。
完全な事後報告になってしまいますが……。

投稿サイト側にのみ公開しておりました全年齢作品、
『理想の恋愛・・・未満!』
を、昨日、公開終了させて頂きました。
公開サイト側(なろう&ムーン)では年末のご挨拶と一緒にお知らせさせて頂いておりましたので、そちらと並行していらっしゃってくださっている方はご存知かと思います。

『理想の恋愛 完璧な愛』学と美春の高校一年生編でした。
小説らしきものを書き始めた当初の作品で、誤字脱字誤用甚だしいものではありましたが、当時とても楽しく書かせて頂き、嬉しいことにたくさんの方にご覧いただけました。
私も大好きな作品のひとつです。
高校二年生編もプロットまで立てたのに、結局書きだすことができないまま、本編となります大人編が完結してしまいました。

そのうちにまた、新たな気持ちで皆様にお届けできる日が来るよう、これから大切に改稿していこうと考えています。

お読み頂きました皆様、ご興味を持って頂きました皆様。
ありがとうございました。