拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。
更新がない時も、たくさんの拍手、及びコメント、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*ひとちゃん 様
『pure kiss』お読み頂き、ありがとうございました!
感想を戴いたのが去年でしたので、こちらを見て頂けているか分かりませんが、陸と美空の初体験については是非とも書いてみたいところです。
陸はクールを気取ってる子なのですが、ファーストキス(自分から、ということで)で歯を当ててしまうほどテンパッちゃう子なので、もしかしたら“その時”になったら、美空のほうが冷静かも知れませんね。(笑)
サイトでの公開は難しいかもしれませんが、「こういうお声を戴いています」ということで、担当様と相談させていただこうと思います。
貴重な感想をありがとうございました。
官能ものを多く書いている私ですが、今年も頑張って、大好きな純愛物を手掛けて行きたいと考えています。
機会を戴けた時は、またどうぞよろしくお願いいたします。

*1/23 クレア 様
『オトナの恋を教えてあげる』お読み頂き、ありがとうございました!
萌ちゃん、気に入っていただけてとても嬉しいです!
このお話は、連載当初、私も書くのが楽しくて仕方がなかった作品です。
萌も章太郎も、どんどん動き回って私を振り回してくれました。章太郎も、実は「イケメンだからここまでやっても許される!」と皆様に言ってはもらえなくなるほどドSにする予定だったのですが、気がつけば「かわいい」「かわいい」と萌を溺愛するようになっておりました。(笑)
こんなベタベタしたふたりですので、クレアさんに心配していただけたように、きっとメイド仲間や執務室の皆様に“見て見ぬふり”を決め込まれるようなことも多々あるのではないかと思います。
……ただ……、辻川家のご令嬢とその婚約者のほうが、もっと“絶対見て見ぬふり”を決め込まなくてはならないほどイチャイチャしているのではないかと予想されますので、章太郎と萌が多少大袈裟にベタベタしていても目立たないかも……。(o_ _)ノ彡☆
そんなことを想像すると、ひとりで楽しくなってしまいます。(笑)
たくさんのご感想、とても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
またクレアさんに気に入っていただけるような作品が書けるよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。