3月ですねー。

あっという間の2月でした……。

こんにちは。玉紀です。

2,3日って大きいな、と思うのが2月だったりします。
「ああっ、あと一日あれば!」って必死になっていた月末でした。(^^ゞ
でもなんとか乗り越えましたよ。これで心置きなく3月の予定に入れます。
今月はサイト作品2作完結まで持って行きたいので、そっちに時間を多めに当てたいな。(願望)
うん、頑張ります。(*´―`*)

休憩室も衣替えです。
3月だし、“桜”のデザインがくるだろうと思われているかなと思いつつ……。
それでも可愛い系で。(*^^*)

3月の更新は3日ですね。
『甘い〜』と『人魚姫〜』の2作。
頑張って準備に入らなくちゃです。

……ところで、3月3日って、サイトで馴染み深い某キャラのお誕生日が設定されていたりします。
さて? 誰だか分かりますか?