検索キーワード

勝手なぼやきです。
気が向いたらお付き合いくださいませ。(*^^*)

おはようございます。玉紀です。*^^*

とある職業を調べるため、参考にしていたブログを読んでいたら、その方が検索キーワードのことを書かれていました。
「はたして、どんな検索をしてこのブログに辿り着いてくれている人が多いのか調べたくなった!」
というもので……。
意外に面白いワードに引っかかっている場合なんかもあって、目的を忘れ楽しんで読んでいたのですが、そこでふと、「私のところは、どんな検索キーワードで来てくれている人が多いんだろう……」なんて興味がムクムクと……。

本館のFC2さん、アクセス解析で確か調べられると聞いたことがあり、ちょっと調べてみました。
3年以上使わせて頂いているのに、検索キーワードを調べるのは初めてです。(^^ゞ
アクセス数とかは調べたことがあるのですが……。

多かったのは、やっぱり「玉紀直」で検索してくださっているものでした。
あと、作品名や「学 美春」なんていうのも多くて、嬉しくなりましたね。(〃▽〃)
で、意外に、あえぎ声なんかの検索で引っかかるのも多いようです。「あっ、あん……」みたいな……。いや、実際あるので、なんとも言えませんが……。(〃ノωノ)
それと、サイトの作品名だけではなく、電子書籍の作品名で検索をかけてくださっている方もいらっしゃってドキッとしました。
電子の作品を読んで、私に興味を持ってくださったのかな、とか、自惚れてしまったり。(←小心者なのでドキドキしました)
あ、電子といえば、新作(完全版)が今週出ます。配信確認できましたら、いつものように告知させて頂きますね。

なんにしろ、有難いことです。
検索をかけてまで、いらっしゃっていただけるのですから。(*^^*)

嬉しい気持ちで、今日も一日頑張ります。
……とはいえ、今日は病院とお買い物で午前中が潰れる予定。
午後から頑張りますよ。

皆様、良い一日を。