拍手お礼☆4/1分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*rieppe 様
『甘いトモダチ関係』お読み頂き、ありがとうございます!
征司、回りくどいですよね。(笑)
いえいえ、キョトンッとなったのは朱莉やrieppeさんだけではないと思います。^^;
このあとは征司の強行突破です。彼のやり方で、友だち関係を主張してくれますよ。
完結まであと2話になります。
どうぞ最後まで、宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

*AM10:26にコメントを下さった匿名様
サイト4周年のお祝い、ありがとうございます。
書きたいものを我儘に綴らせて頂き、いつもそれにお付き合い頂いているのですから、お礼を言わなくてはならないのは私のほうです。
お陰さまで4周年を迎えることができました。ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ける場にできるよう、精進していきたいと思います。
これからも、宜しくお願いいたします。

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。