桜がいっぱい♡でも雪(笑)

おはようございます。玉紀直です。

4月ですねぇ。
昨日1日は、本館の4周年でした。
たくさんお祝いを戴けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。(*^^*)
この気持ちのまま、また一年頑張れるといいな。

そんな中、最近、桜の画像をよく目にします。
更新などのお知らせがないと、なかなかINしないツイッターなどでも、色々な方が桜の写真をUPしてらして……。ついつい執筆の合間に覗きに行っちゃったり……。(^^ゞ

桜は好きです。
見ているとほっこりするので。*^^*

お花自体が好きなので、また『恋桜』みたいな、花を絡めたお話も書きたいな、なんて、ぼんやり考えたりもします。(考えて終わり(^^ゞ)

4月なので、休憩室も衣替えです。
今回は桜のデザインを遣わせて頂きました。

春らしい話題ではありますが、北海道にはまだ雪が残っておりまして。
先月31日には雪も降りました。(笑)
……いや、さすがにほとんど融けてはおりますが……。

「もう葉桜になりかけてるよ」なんて話も聞く中、私の周りで桜が見られるのは4月5月。
これからです。

実際には、まだ来ぬ春の桜を待ち侘びて。
今日も頑張ります。

皆様、良い一日を。(*^^*)