拍手お礼☆4/21分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*nao 様
naoさん、こんにちは!
『甘いトモダチ関係』一気読み、ありがとうございます!
たくさんご感想を頂けて、嬉しかったです。ラストでスッキリしてから感想をいただけるのって、ホッとします。途中って、誤解やすれ違いや、苛々する展開が多いので。(特に私のお話は……。(^_^;))
嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと、私のほうがドキドキしたりするのですよ。(笑)小心者で……はい……。
征司は、せっかくの眼鏡男子設定ですので、ただ“眼鏡をかけている”という説明で終わることなく、その要素を大いに活用させてもらいたかったのです。
眼鏡のかけ直しかたも色々ですよねぇ。
征司のようにブリッジを上げたり、某弁護士先生のように(笑)眼鏡の下を指で押し上げたり。
眼鏡男子っぷりに萌えて頂けて光栄です。*^^*
亮哉は憎まれ役ではありましたが、きっと、これから彼なりに頑張って、ふたりの結婚式には来てくれると思いますよ。いつか、また三人でお酒でも飲める日が来ると良いですね。
基本的に皆が幸せになれる展開が好きなので、亮哉に関しても、そんなことを思ってしまったりします。
続編というか番外編というか、そのうちに書きたいと思っています。
ちょっと今は調整がつかないので、もう少しあとにはなってしまうと思いますが。そのときは、是非またふたりに会いにきてあげてください。
ご満足いただけたようで、安心いたしました。
お礼を言うのは私のほうです。
お読みいただき、ありがとうございました!

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。