やっとリニューアル。^^;

こんにちは。玉紀直です。

こんなギリギリになってからなんですが、やっと、本館の『電子書籍』紹介ページのリニューアルができました。(~_~;)

今月中に……なんて言いながら、やっと今日です。
うん、もうひとつの目標だった、リンクページは来月の宿題……。

作品一覧を年度ごとに分けて、主な配信書店を追加いたしました。
以前あった、電子書籍化されたサイト作品のご紹介は無くし、作品一覧の中にタイトルのみご紹介しています。
それに伴って、付属していましたお試し読みもなくしました。
作品のリンクから、パピレス様のサンプルなどで手軽にお試し読みができるので、気になる作品はそちらをご利用いただければと思います。

少しは、見やすくなったでしょうか……。^^;
そればかりが心配……。

作品更新もお知らせもできないままに放置状態なのですが、明日から5月、お知らせしなくてはならない件もありますので、明日は活動報告の更新をしますね。(^^ゞ

ちょっと詰めの作業にかかっているものですから、新連載のお知らせは、もう少々お待ちいただければと思います。すみません。

よろしくお願いいたします。