気がつけば……

気がつけば、一カ月近く本館も休憩室もツイッターさえも放置……。
なんのご報告もせず、申し訳ありません。
更新がなくとも、様子を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございます!

なんとなく、春先からプライベートもお仕事も忙しない状態が続いております。
4月だけかと思ったものが5月6月と、6月を乗り切れば、時間を空けることができそうですので、サイト作品にも手をつけられると思います。
……4月にも、似たようなことを言っていたような……。
うーん、ハッキリしなくて申し訳ありません……。

で。
「久々に出てきて、やっぱりそういうことか!」と言われてしまいそうですが……。
新作が出ます。(笑)
おそらく、明日。6月19日からだと思います。
確認ができたら、いつも通りの告知を書かせて頂きますね。
官能系ではありますが、自分的に気に入っているお話なので、張り切って告知させていただきます。(官能系ですが、大好きな純愛物なのです)

サイトの新連載も、早くタイトルやあらすじだけでも本館にUPできるよう調整いたしますね。

なんだか色々と悩むことも多く、削除を考えている作品の件やお知らせ事項などもあるのですが、それはまた、落ち着いてからにしようと思います。
ひとまず、自分がやらなくてはならないことを確実にやっていかなくては。

お心に留めてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします。