暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。玉紀です。
休憩室……
7月に一度も更新してなかったことに、今更ながら唖然としております。(・・;)
そして、「7月の予定!」なんて大見栄切ったことがひとつもできていませんでした。
申し訳ないです。本当に、今年は春から大嘘つき状態が続いていますね……;;

春から細々としたことが続いていたのですが、なんとかぼちぼち片づき始め、8月は少しサイト作品なども書いていけそうです。(*^^*)
明日から8月ですから、明日中早々に本館のほうに新連載のタイトルを上げさせていただきますね。
週末かけて、あらすじのページと更新予定の活報を作っていきたいと思います。
よろしければ覗きに来てくださいませ。*^^*

全国的に夏休み真っ盛りですね。
私の周囲も何かと賑やかな毎日になっております。
暑かったり涼しかったりと、相変わらず気まぐれな地域に住んでおりますが、今日は朝から暑いです。
現在、お庭ではプール準備の真っ最中。
お昼ご飯のあとには賑やかな歓声でいっぱいになりそうですよ。(*^^*)
太陽眩しい一日が続きそうですが、暑さに激弱な私は家の中からその光景を眺めることになりそうです。(笑)

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、皆様、どうぞご自愛のほどお祈り申し上げます。

楽しい夏になりますように。


     玉紀直
     2014/07/31