拍手お礼☆8/11分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
連載開始にあたり、3作一気に読んでくれてありがとう!
色々違うタイプのお話を揃えてみたので、気に入ってくれるものがあれば良いなと思ってます。
8月のうちは落ち着かない更新になると思うけど、りるちゃんの更新とお仕事の手が空いたときにでも覗きに来てもらえれば幸いですよ。
各第1話の感想から、もしかして伊吹が気になってくれているのでは……と予想。(^^ゞ
撫子と何があったのかは、これから明らかになりますので、ニヤニヤしながら(笑)読んでもらえると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

*まゆちゃん 様
こんにちは。はじめまして。*^^*
更新作品、3作お読みいただき、ありがとうございます!
まったくタイプの違うものではありますが、安心してお読みいただける王道ものを意識しました。
まゆちゃんさんに気に入ってもらえるものがあれば、光栄です。
ご質問にありました「歳の差恋愛」は大好きです。^^;
初めて書いた歳の差モノが『恋桜』の10歳差でした。
今回の『不器用な〜』は15歳差です。意外と他の作品でも15歳差のカップルはちょこちょこ出てきてるんですよ。
コメント、ありがとうございました!

*PM1:51にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
いつもはムーン様のほうでお読みくださっているのですね。
こちらまで覗きに来ていただけて、嬉しいです。
8月はサイト限定で、9月くらいからコソコソとムーン様のほうへも移そうと考えています。
温かいお言葉、恐縮です。
移すまでは、時々こちらを覗きに来ていただけますと幸いです。*^^*
コメント、ありがとうございました!

*美音子 様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』気に入っていただけて嬉しいです。*^^*
>楽しそうなあらすじにキュッと引きつけられました!
光栄です!
私もあらすじを作るときは、何度も直して迷いながら作るので。
美音子さんが「楽しそう」と感じてくださったお気持ちに応えられるよう、楽しいお話目指して頑張りますね!
あ……、一応、「じれ甘」の予定なのですが、ジレジレ焦らされる展開は大丈夫でしょうか?
しばらく安定しない更新になるかと思いますが、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。