拍手お礼☆8/12〜13分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
連日覗きに来てくれてありがとう!
伊吹……、ひと言(以上)多いでしょう?(^_^;)
わざとやってるとしか思えないかも。
いや、もう、超絶俺様だけど、ツボってもらえて嬉しいですよ。*^^*
『撫子〜』は数日更新が空きまして、次に「2」が始まります。
回想シーンに入るのでしばらく伊吹が出てこないのですが、また出てきたときは平伏して……じゃなかった……、再登場した際は伊吹節を楽しんでくださいませ。
『不器用な〜』は、頑張ってもう少し続けて更新したいのが希望……。なんというか、相手の正体がはっきり分からないまま更新が空くと、イライラするでしょう?……私が……(笑)
ゆったり進んでいきますが、こちらの敬語男子(?)にも付き合ってあげてください。^^
『身代わりで〜』はこのまま一気に行きますよ。
あまり深刻にはさせず、サラっといきます。
>むーむーしながら次を待つ所存(正座
むーむーしながら見ててやってください。(笑)
コメント、ありがとうございました!

*美音子 様
美音子さん、こんにちは。
>じれじれ、大丈夫です!
良かったです。
じれじれですが王道で進んでいくお話なので、安心してお読みいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

*AM7:13にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『身代わりで、いいから』お読みいただき、ありがとうございます!
タグに“官能”を入れてありますが、ご心配くださっている雰囲気のものではありませんのでご安心ください。
普段官能ものを読まない女性の方にお読み頂いても大丈夫なよう、内容や表現には留意いたしております。
ただ、途中「これは、無理かも……」と少しでも思われた際は、どうかそこでストップしていただければと切に思います。
色々とお心遣いを戴き、恐縮です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。