拍手お礼☆8/14分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*沢木 香穂里 様

香穂里さん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
自己紹介はしましたが、雄大の正体は依然謎のまま。
なんともハッキリしない状態が続いています。
この状態を第二章まで引っ張る辺りが申し訳ない限り……(・・;)
桃香が置かれた現状が分かってくるにしたがって、雄大の状態も分かってきますので、それまでの引きを楽しんで頂けると幸いです。*^^*
>しばらく読んでいなかったからほっとしました。
有難いお言葉を戴き、恐縮です。(*´エ`*)
少しでもお楽しみいただけましたなら、私も嬉しくてホッとします。
香穂里さんに楽しんで頂けるよう、引き続き頑張りますね。^^
香穂里さんも、夏バテなどせずこの夏を乗り切ってください。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
連日覗きに来てくれてありがとう!
『身代わりで〜』は……。
うんうん、りるちゃんが思ってくれた通りかな。
お姉ちゃん本人が関わってくれたことで、なんとなく思惑が見えてるっていうか……(^^ゞ
ハッキリしたことはラストで。
『不器用な〜』の雄大の自己紹介、びっくりした?(笑)
そうなのですよ、40歳のヒーローって初めて。^^; サブキャラでは結構40代50代のナイスミドル(笑)を書いていたことがあるのですが……
頑張って雄大の謎を引っ張ります!(いや、駄目だろ)
>薄皮がペリペリとむけるのを心待ちにしています
桃香に薄皮ペリペリ剥いでもらいましょう。*^^*
コメント、ありがとうございました!

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。