拍手お礼☆8/15分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
連日覗きに来てくれてありがとう!
『身代わりで〜』の、名前の件は、言われるまで私も気がつかなかったよ。(^^ゞ
短編でサックリ……が目的なので、そんなに深く考えないでね。
長編にしたらドロドロなテーマだなって、自分で改めて思いましたよ。(^_^;)
間もなく完結です。
『不器用な〜』の雄大は、第1章が終わってもまだ謎の人。
>卵焼きに思いを馳せちゃう人だなんて、なんてお茶目(笑)
このこだわり具合。「大丈夫か、雄大」と書いていて思いました。
ただ、こだわりが深いおかげで今の彼があるようなものなので、その辺はこれからじっくり、になります。
第2章は、もう少しお話の先が見えてくる……予定。(こら)
コメント、ありがとうございました!

*AM9:36にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
なかなかスローペースな進み具合で、雄大の正体もハッキリしないまま第1章終了、じれったい思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
第2章では、もう少し話の先が見えてくる予定です。
ゆったりお付き合いいただけますと光栄です。
雄大だけではなく、桃香も謎が多いですよね。
彼女の性格も、これから徐々に見えてくると思います。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。