拍手お礼☆8/16分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*AM6:02にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
(こちらでは)はじめまして。*^^*
いつもはムーン様のほうでごらんくださっているのですね。ここまで覗きに来ていただけて嬉しいです。
>もうオンノベ活動されていないのかと思いました。(T_T)
いえいえ、なんだかんだと我儘に書かせて頂いております。
書けたり書けなかったり、何かと事情はありますが、商業オンリーになることはないだろうと思いますので、どうかこれからもお付き合いいただけますと嬉しいです。(〃´・ω・`)ゞ
気にかけていただき、ありがとうございます。
今サイト限定で連載しています物も、9月に入ったら、様子を見て移していこうと思っています。
一気に続けて読むならムーン様のほうが便利で読みやすいですものね。もう少々お待ち下さいね。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
連日覗きに来てくれてありがとう!
『身代わりで〜』……はね、もう、あと一歩。みたいな感じですね。(^^ゞ
予想通り、肝心なひと言でラストかな?
『撫子〜』は、お察しの通り、撫子書くの楽しいですわ〜。(笑)
こういうお嬢様、大好きですゆえ。(^^ゞ
あ、背が高くてイケメンの(笑)お兄様は次回登場します。伊吹はもう少しあと。^^
ツボにはまってくれて嬉しいですよー。
コメント、ありがとうございました!

*PM12:54にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
お問い合わせいただきました『理想の恋愛 完璧な愛』のムーン様公開分ですが、削除はしておりません。
諸事情があり、非公開作品とさせていただいておりますが普通にお読みいただけます。
サーチサイト(アルファポリス様等)からもリンクされておりますが
こちらからも入れます。
ムーン版『理想の恋愛 完璧な愛』
慌てて探されたとのこと、申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いいたします。
お問い合わせ、そして、温かいコメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。