拍手お礼☆8/18〜21分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*みかん 様
みかんさん、こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!
>玉紀さんっぽい展開だなぁとしみじみ・・・・
私もそう思います。(笑)
王道展開に私らしさを加えて、更新頑張りますね。
久々の連載体勢ですが、始める前はなんとなく緊張していました。読んでもらえるかな……って。(^^ゞ
またお付き合い頂けて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

*18日AM7:06にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!
伊吹はもう少し後に出てきます。しばしお待ちくださいね。
「甘黒御曹司」、私のところで初代甘黒といえば、一真君ですよね。(笑)
覚えていて頂けて光栄です。(*^^*)
一真君ほど普段ふわふわしていませんが、甘黒スイッチを入れ次第、伊吹なりの甘黒ぶりを発揮してもらおうと思っています。
コメント、ありがとうございました!

*美音子 様
美音子さん、こんにちは
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
そうですね、6話目になってはいますが、まだあまり話は進んでいません。^^;
雄大も、なんというか、「誰?」状態。
第2章のうちには、もう少し彼のことも分かると思います。
コメント、ありがとうございました!

*20日AM6:25にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『身代わりで、いいから』お読みいただき、ありがとうございます!
ムーン様のほうでお読みくださったとのこと。一気読み、恐縮です。
短編でしたので、一気に公開させていただきました。おっしゃる通り、0時です。(笑)
ご質問いただきました『不器用な〜』も9月に入ったら公開予定ですので、お付き合いいただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
雄大は、とにかくまだ謎だらけです。
うん、桃香から見たら不審者かもしれない。(言いすぎ)
少しずつ、雄大の正体も桃香の現状も分かってきますので、もう少し待っていてくださいませ。
謎だらけですが、雄大はどこまでも「良い人」です。(笑)
コメント、ありがとうございました!

*21日PM9:05にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございました!
たくさんのご感想を戴けて、とても嬉しいです。
腐れ縁やら幼なじみは大好きなシチュですから、はい、お察しの通り、とても楽しく書かせていただきました。(*^^*)
続編……は書けるかどうか、少々微妙な状態です。
ご質問くださった件については、ハッキリとはいえないところでしょうか。申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。