拍手お礼☆9/1〜3分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*1日、AM5:54にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
雄大の正体、驚いていただけました?(笑)
>珍しい職種にしましたね!
はい。若くして隠居させなくてはならなかったので、ちょっと奇を衒ってみました。(^^ゞ
隠居してしまった理由も、少し先ですが明らかになります。
コメント、ありがとうございました!

*セルヴォ 様
セルヴォさん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
雄大の隠居の理由とか、彼の過去はこれからですね。
ひとまず先に桃香の事情が始まります。*^^*
『撫子花恋綺譚』
伊吹は最初から彼女のことを知っていたのに、どうして出会いのときに明かさなかったんでしょうね。
まあ……彼はああいう性格なので……(-_-;)
なかなか突っ込んだ回答を出してくれると思いますが……
撫子は反撃に出られるか、というところですね。
いつも読んでもらえて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

*2日、美音子 様
こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
大企業の創業者にしては、本当に雄大は穏やかすぎますね。
その辺りにつきましても、のちのち書いていきたいと思います。
いきなり他人と同居なんて、若い女の子が考えることじゃないという気もしますが、桃香にもやんごとない事情があったりします。
それを前提に、お楽しみいただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*3日、AM2:16にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
>ムーンで雄大さん載せていますか?
お気づき頂けて光栄です。
はい、1日から公開しておりました。
ムーン様でも本館でも構いません。引き続き、お楽しみいただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*PM1:25にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
電子書籍『主従愛戯』お読みくださり、ありがとうございます!
ご購入、心より感謝いたします。
たくさんのご感想を賜り、とても励まされました。
またこのようなジャンルのお話が書けるかは分かりませんが、たくさんの作品の中から選んでくれた方々に少しでも満足していただけるよう、また、その対価に見合った物が書けるよう、頑張っていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。