拍手お礼☆9/8〜13

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*8日、セルヴォ 様
セルヴォさん、こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
……うーん、もはやそんな感想を持っていただけるとは……
皆さんがそう思い始めるのは、この3章が終わった辺りではないかと思っていたのですよ。さすが鋭いっ。
徐々にですが、雄大はにこにこしているばかりではなく、違う顔も見せてくれるようになります。
コメント、ありがとうございました!

*レイジ・マツシマ 様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!
マツシマさんの考えかた、素敵ですね。
男性側から見た女性に対する恋愛の有りかたという感じで、そういったフェミニスト性に溢れた男性が増えてくれると、女性はいつでも幸せな恋愛ができるんだろうなと感じました。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
雄大……、天然ですよねぇ……
>彼にはミスターマイペースの称号を与えたい気分です。
ぜひっ!(笑)
にこにこばっかりしてる彼ですが、そろそろ違う顔を見せてくれるようになります。
それでも多分、天然マイペースは続いていくと思いますが。(^^ゞ
このお話は、初っ端から食べ物の話題が多いですよね。
我ながら、なぜこんな展開になってしまっているのか……(おいこら)
コメント、ありがとうございました!

*10日、AM8:02にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございました!
再読とのこと、光栄です!
>間に合って良かった!
はい、10日22時削除でした。期限内に見て頂けて嬉しいです。
情報解禁になりましたら、こちらで色々とご報告いたしますね。
コメント、ありがとうございました!

*PM6:51にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございました!
再再読、光栄です!
ムーン様のほうでお読みくださっているのですね。はい、おっしゃられる通り、向こうでの拍手は外しております。感想欄も閉じておりました。
たくさんの感想を賜り、有難く拝見させていただきました。
征司と朱莉の関係性が好きだとおっしゃっていただけたこと、とても嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました!

*12日、美音子 様
こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
はい、出てきましたね。変な人。(^_^;)
このエピソードを最終まで引きずることはありませんので、ご安心ください。
このお話のテーマ自体が、あらすじ書きにもあります“優しい恋をしよう”なんです。
ですので、ゆったりとした気持ちでお読みいただけますと幸いです。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました!

*13日、AM6:30にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『甘いトモダチ関係』の削除を今日お知りになったということで、早急な削除になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
>しょうがないので本になるの楽しみに待ってます!
温かいお言葉、ありがとうございます。
情報等解禁になりましたら、こちらで一番にご報告させていただきます。
……なんとなく、どこの出版社様なのか一部ではバレバレのようですが……(^_^;)
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。