拍手お礼☆9/23〜25

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*23日、セルヴォ 様
セルヴォさん、こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
桃香の事情を進めておきながら、雄大の陰が少し見えてきましたね。
彼の事情につきましては、進行の中で少しずつ出てくる予定です。
うーん、ほぼセルヴォさんの予想どおりかな。(笑)
それに関するもうひとつの可能性については、きっと、桃香が教えてくれると思いますよ。(*^^*)
コメント、ありがとうございました!

*25日、美音子 様
こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
嫌ですよね、こんな管理人。(^_^;)
桃香をご心配していただき、ありがとうございます。
なんとなくまだまだ問題を抱えていそうな会話でしたが、その辺りはこれから少しずつ明かしていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました!

*PM20:06にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!
>更新が週一回は待ちきれないです
そう言っていただけること、とても光栄です。ありがとうございます。
私も、もう一作のほうと揃えて更新していけないものかと考えてはいるのですが、色々順番的に後回しになってしまうことも多い状態です。
ですが、可能な限り、更新を揃えたいと思います。
たくさんのご感想、嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。