拍手お礼☆10/2〜5

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*美音子 様
美音子さん、こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
>また妙な男が・・・
申し訳ありませんっ。(~_~;)
せっかく管理人の件が解決したというのに。なんか胡散臭い男性が登場しております。
そんなに目立ちませんが、大切な展開のカギになってくれます。
まだ先ですが、そのときをお待ちいただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは。
『ふしだらな純愛』チェックしてくれてありがとう!
思えば「1」のときから永井さんと麻優美ちゃんを押してもらっていたような気がします。;;
もらったコメント、とっても嬉しかったですよ。こういうお話を、しっかり長編で書けたらな……って自分でも思います。
『不器用な恋のセオリー』
>雄大さんのペットになりたいでござる。
うん。
彼はシッカリかわいがってくれると思う。(^_^;)
天然でここまでやられたら、桃香的にはどうしたらいいのかうろたえるのも当然かな。
お話は中盤にきているような気がするのですが、雄大はまだこのままです。^^;
『撫子花恋綺譚』
いやはやなんとも。伊吹がやりたい放題になってきたような……
でも大丈夫ですよ。撫子を泣かせるようなことはしないから。*^^*
デュランタは本当にかわいい花なので、いつか本物を見付けて眺めてあげてください。
苗木として売られているほうが多いです。お話の中では花束にしてるけど、あまり切り花として売っているものではないかも。^^;
次のお花はコスモスです。
コメント、ありがとうございました!

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。