「甘いトモダチ関係」出荷日など

こんにちは。玉紀です。
公式で出荷日が発表になりました。
『甘いトモダチ関係』は10月15日頃出荷予定です。
☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆

15日頃出荷、なので、地域によっては1〜3日の遅れがあります。

ネット書店様での予約はまだ始まっていないようです。
確認ができましたら、また休憩室のほうでお知らせさせていただきますね。

装丁イラストなども、とても雰囲気のある素敵なものに仕上げていただきました。
メルマガのエタニティ通信をお読みになっている方は、すでに担当してくださいましたイラストレーター様などの名前もご存知でしょうが、その辺りの情報は出荷日になりましたら書影と一緒にお披露目させていただきますね。
征司、かっこいいですよ!(*^^*)

何かとお知らせでバタバタするとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。