「甘いトモダチ関係」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日10月15日、『甘いトモダチ関係』の出荷日となっております。
地域によって1〜3日ほどの差があるそうなのですが、書店などで見かけました際にご興味を持って頂けましたら、よろしくお願いいたします。

書影など、ずっと伏せられたままでしたが、本日出荷日ということでネット書店様などでも公開になっておりました。
こちらでもご披露させていただきますね。

『甘いトモダチ関係』(単行本)
アルファポリス エタニティブックス赤 1296円)
・タイトルをクリックしていただくとAmazonに繋がります。

装丁イラストは、篁アンナ 様。
朱莉が美人なのはもちろんですが、征司が男前です。
いやはや、色っぽいなぁと見惚れてしまいました。(* ̄。 ̄*)
朱莉が持ってるのは、鬼課長お気に入りの熱湯玉露に違いない。(笑)

篁アンナ様は、デザイン系のお仕事をされているイラストレーター様です。
カードゲームや乙女ゲームのキャラクターデザインなどされているので、ゲームをされる方なら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

改稿はもちろんですが、大幅に加筆もさせていただきました。
ラブシーンも2倍に増えて、Web版では詳しく出てこなかったキャラクターが終盤で活躍しています。(これが結構お気に入りキャラ)
番外編では、しっかりと“恋人同士”をしているふたりをご覧いただけます。
ムーン様に公開していたものをDLされた方もいらっしゃるかもしれませんので、どの辺りが変わったか、読み比べてニヤニヤしていただけますと幸いです。(なぜニヤニヤ)

のちほど、本館の【書籍】カテゴリに詳細ページをUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々献本を戴きましたら「こんな感じです〜」と記事をUPさせていただきますね。(*^^*)

よろしくお願いいたします。