見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。
10月15日出荷日となっておりました、『甘いトモダチ関係』。
この数日間、征司と朱莉をお迎えくださったというご報告を多々いただき、ただただ感謝するばかりの毎日を過ごしております。
そんな私の元にも、先日見本誌なるものが届きました。


画像でのカバー確認はしていたのですが、やはり実物とでは色の感じも違って、しっとりしたとても良い感じ。(*^^*)
帯のキャッチも相変わらず光ってます。

せっかくなので、裏表紙。

背表紙にも征司と朱莉がいますよ。

相変わらず、お下手な画像での紹介で申し訳ありません。

エタニティレーベルを入荷している書店様が近くにあるので、自分のも並んでいるか見てみようかと思ったりもしているのですが、「わ、私のだけ並んでなかったらどうしよう」とか考えてしまい、まだ行けていません。(笑)
根性無しは相変わらずです……(^_^;)
ですが近々お友だちの本など買い込みに行く予定なので、勇気を出してコッソリ覗いてこようと計画中です。

本館にも書籍紹介をUPする予定でいますが、エタニティの公式サイトで詳細情報が更新されてからのほうが良いかと思い、ただ今更新待ち状態です。
週明けには更新されるのではないかと予想しておりますので、数日お待ちくださいね。
数件の問い合わせを戴いておりますが、エタニティ公式サイト用に、番外編も書かせていただいています。
こちらも公開になりましたら、休憩室やツイッターのほうでアナウンスさせていただきますね。

10月は、なにかと書籍関係で慌ただしいお知らせばかりが続いてしまい申し訳ありません。
今しばらく、お付き合い頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


甘いトモダチ関係
著/玉紀直
装丁イラスト/篁アンナ
出版社/アルファポリス
レーベル/エタニティブックス赤