今年最後の衣替え&フェアのQRコード

こんにちは。玉紀です。
12月ですね〜。
今年もあと一カ月ということで、今年最後の休憩室衣替えです。
クリスマステンプレートをお借りしました。……昨年も同じだったのですが、これ、気に入ってまして。(^^ゞ
何度くらい更新できるか分からない休憩室ですが、12月もお付き合いくださいね。

先日お伝えいたしました、どこでも読書様の「冬のエタニティフェア2014」(モバイル限定)。
QRコードを戴きました。
★どこでも読書★
冬のエタニティフェア2014

携帯ユーザーの皆様、是非どうぞ。
12月5日からは第2弾が始まりますよ!

今日辺り、12月の予定などの活報を本館にUPしたいと思っています。
外出予定があるので帰宅してからになりますが、夕方までにはできるかな……^^;
よろしくお願いいたします。

皆様、良い一日を。