プリンセチア

おはようございます。玉紀です。

ただのぼやきですので。
お時間とお気持ちに余裕がありましたら、お付き合いくださいませ。(^^ゞ

週末目途にしていた案件が落ち着きそうで、ホッとひと息ついたところでした。(*^^*)
明日は『撫子花恋綺譚』の更新日ですね。
お時間がありましたら、覗きに来てくださいね。

花にちなんで……
クリスマスも近いということで、お気に入りのプリンセチアです。

アップも……

真っ赤なポインセチアは、この時期お馴染みですね。
その仲間、プリンセチアはピンクのお花です。
こんな感じで色濃いピンクから、薄いピンクまで、色々あるんですよ。
お花屋さんで見たことがある方もいらっしゃいますよね。

昨夜雨が降ったこともあって、先日積もった雪が凍り、今朝は道路がスケートリンク状態です。(^_^;)
こんな日はお家で原稿。(笑)
ええ、寒いから外に出たくない言い訳です。

慌ただしい年末、お出かけの方はどうぞお気をつけて。

充実した一日になりますように。

皆様、良い日曜日を。(*^^*)