実は繋がっています。『不器用な恋のセオリー』&『シークレット・ダンディ』

こんにちは。玉紀です。
昨日今日と更新いたしました『不器用な恋のセオリー』番外編。
本館の活報にもチラリと書いたのですが、今回登場いたしました、雄大の弟、片桐英嗣さん。
実は、私の電子書籍作品に既出しております。

今年11月20日に配信開始されました、
シークレット・ダンディ
(パブリッシングリンク・Milky Kiss)
ここでヒーローを張りました“謎の男”が、英嗣なのです。
こちら

画像リンクはパピレス様。
(各電子書店様で配信中)
パピレス様では2章の途中までお試し読みができます。(特別なアプリは必要ありません)
“サンプル”をクリックしていただくと読み込みが始まります。
彼の正体は後半まで秘密なので、サンプル部分で名前は出てきません。ヒロインがふんずけてしまった男。それが英嗣です。
良かったら覗いてみてくださいね。
番外編で話題になっていた英嗣のお嫁さんはヒロインですが、こんな子です。桃香と気が合いそうでしょう?*^^*

雄大を五人兄弟という設定にし、康介を登場させて雄大が嫉妬を思いだすきっかけになってもらいました。
設定を作ったときに、せっかくこんな使いやすそうな設定の弟たちがいるのに、これだけじゃもったいないな、などと考えてしまったのです。
そこで英嗣のお話ができ上がりました。
電子作品のネタばれになってしまいますが、彼も精神的に苦労をした人物。
周囲に目を向けられず、挫折した彼。立ち直ったように見えても、まだ自分が歩き出すべき道をハッキリと見定めることができていなかった、そんなとき、ヒロインに出会います。

ここだけの話、まだ名前も出してもらえていない三男や、康介がヒーローを張るお話も頭にあったりします。(笑)
来年、書けるかな?(^_^;)
もしもお目にかけることができましたら、「あー、休憩室で言ってたやつだ」と思ってください。

特には書かないだけで、裏話って結構あったりします。
カテゴリをたててしまったので、またなにか語ってみたいと思います。

裏話にお付き合いくださり、ありがとうございました!