読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もありがとうございました!

こんにちは。玉紀です。
さてさて、2014年度も大晦日を残すのみとなりました。

なんというか、パタパタと過ぎていった一年だったように思います。
サイト連載として書きましたのが5作、ですね。
そのうち4作が無事完結。
残ってしまったのが『撫子花恋綺譚』。
こちらは新年1月3日更新で、1月末までには完結したいと考えています。

電子書籍は、14作配信していただきました。
今年は比較的、中編から長編が多かった気がします。
サイト作品から電子化していただいたのが、
『オトナの恋を教えてあげる』
5月にMilky Kissレーベルからの配信でした。
『太陽の愛 月の恋』
初版から約1年半を経て、完全版になりました。
そして、電子作品のシリーズになっていたのが、
『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』のシリーズ、
『ふしだらな純愛』のシリーズ、
2作タイトル、完結いたしました。
『自堕落〜』は元々サイト連載から電子に移った作品ですので、なんとも感慨深い思いです。

サイト作品からといえば、
『甘いトモダチ関係』
10月に単行本にしていただきました。
その節はたくさんの方々にお祝いやご感想を戴き、とても嬉しかったです。
お手に取ってくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、ありがとうございました!

最初にパタパタと過ぎていった一年とは申しましたが、とても充実した年でもありました。
来年も引き続き、この良い執筆環境の中で作品を書いていけたら良いなと思っております。
来年の希望を書いてしまったところで、この休憩室も新年用に衣替えです。
新年には桜。
なんとなく読まれていたような。(笑)
私の定番です。(*^^*)
来年もまた、休憩室で色々とお話しさせていただこうと思っております。
ときには鼻で笑われてしまいそうなくだらないことを書いてしまったりもしますが、来年もお付き合いいただけますと幸いです。

2014年、大変お世話になりました。
私の作品にお付き合いくださり、心より感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良い年をお迎えください。


     玉紀 直
     2014/12/31