移行してみました…

こんにちは。玉紀です。

土曜日の昼下がり。(現時点)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。(*^^*)

言わなきゃ分からないことと言えばそうなのですが、この『みゅーじあむ休憩室』を、ブログに移行してみました……。

 

「え? じゃあ、今までのってなんだったの?」と、思われるでしょう?^^;

今まで休憩室で使用していたのは、“ダイアリー”という機能なのです。(まあ、ブログと似たようなものだとは思いますが……)

で、「ブログに移行しましょう」的な動きが大きくてですね、機能もブログのほうが良さげだったり……

今まで後回しにしていたのですが、なんとなく今日は朝から筆がのらず、朝作業にも気持ちが入らなくて。それならいっそまったく違うことをしようと思い立ち、ずっとブログをいじっておりました。

 

こちらにも入れたいなと思っていた宣伝やメールフォームも入れてみました。

使い勝手がどう違うのかまだ分かりませんが、追々慣れていくと思います。^^;

 

それでですね。

一応、今までのダイアリーのほうにアクセスした場合、自動でこちらに繋がるという設定にはしておりますが、もし、『みゅーじあむ休憩室』でブックマークなどしてくれている方がいらっしゃいましたら、こちらに変更をお願いいたします。

 

ひとまず気になっていたブログの件が片づいたので、気持ちを切り替えて頑張ります。

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。