Web限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。
エタニティサイトのほうで、12月新刊の、Web限定・特別番外編が公開になりました。
私も参加させていただいております。*^^*

エタニティサイトはこちら。
エタニティサイトバナー

『溺愛幼なじみと指輪の約束』で、『きっと幸せなクリスマス』というSSがお読みいただけます。
★あらすじ★
もうじき樹と結婚して初めてのクリスマスを迎える渚。しかし具体的な計画は何も立てておらず、同僚達に「倦怠期みたいだ」とからかわれてしまう。拗ねた彼女がそのことを樹に報告したところ、なんと彼は驚くほどの計画を明らかにして……!?
*****

というものなのですが、相変わらず策士な樹がご覧いただけます。(笑)
お読みいただくには、メールアドレスの登録が必要になります。それと、新刊の場合は簡単なアンケート回答が必須となっております。

長いものではありませんので、よろしければお付き合いください。
本編で盛り立て役になってくれていた同僚ふたりも登場いたします。

サイトでは、表紙の壁紙もDLできます。
上半身のUPなのですが、おんつ様にお描きいただいた、かわいいカップルを眺めていただけると嬉しいです。
私も現在壁紙にしています。(笑)

よろしくお願いいたします。