密夢文庫電子化のお知らせ

こんにちは。玉紀です。
今年5月に竹書房様から創刊いたしました現代恋愛小説レーベル密夢文庫が、12月18日より電子書籍でも配信開始となりました。
もちろん私の
オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』も電子書籍化されております。
f:id:tamaki_nao:20151222051239p:plain

Amazon・Kindle
セブンネット
Book Live
他、順次増えていくそうです。
本館の電子書籍紹介ページ主な配信書店】でもご確認いただけます。

正直なところ、文庫版の『オトナの恋~』は電子化されないのではないかと思っていたのです。
元々が、パブリッシングリンク様から配信していただいた電子書籍でしたから……
文庫版は修正もたくさんさせていただいて、加筆もいたしました。(お風呂でのイチャらぶなどが増えております(*^^*) )こちらも電子になればいいなと思っていたので、今回の電子化、嬉しいです。
電子書籍派の皆様、もしかしたら初版分をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、お気に留めていただけましたなら、よろしくお願いいたします。

創刊のときに特典用リーフレットと小冊子用のSSを書かせていただいたのですが、どうせならそのぶんも電子化してくれないかな……なんて、図々しいことを考えてしまいました……(^^ゞ

密夢文庫様は、奇数月に2冊ずつ刊行されております。
これからは文庫発売と同時に電子書籍版も配信になるそうですので、よろしくお願いいたします。

蜜夢文庫バナー