クリスマスでしたね……

玉紀です。
ただのぼやきですので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。(*^^*)

クリスマスも過ぎましたね……
24日の方も25日の方も、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
我が家は25日でした。
とはいえ朝からクリスマス気分になることもできないまま、ひたすら原稿を仕上げておりましたが……
今年最後のお仕事ですね。予定ではもう終わっているはずだったのですが途中風邪で体調を崩しまして、予定が大幅にくるってしまったのです。(´_`。)
担当様がお休みに入るまでに仕上げられないような気もしていますが、がっちり詰めて頑張ります。はい。

これが終わり次第、少しサイトの連載に手をつけます。
完全放置で本当に申し訳ありませんっ!(>_<)

……と、この話題は置いといて……(置いたらダメだろ……)

クリスマス。去年は色々と諸事情が重なってケーキだらけだったのです。
今年はチキンだらけです。^^;
26日の朝にも出して、余ったら(いや、余る)チャーハンの具やらラーメンの上に載せる野菜炒めの具などに変身です。(笑)
あっ、「使いまわし、酷いっ」とか言わないでくださいね。チャーハンに入れると美味しいんですっ!(まだ言うか)

で、クリスマスといえば、昨年はピンクのプリンセチアが目を楽しませてくれていました。

今年はこの子です。
f:id:tamaki_nao:20151226073650j:plain

昨年より大きめ。真っ白ではないんですよ。レモンイエローです。
あまり見ない色なので、家族に好評でした。
相変わらず写真は上手く撮れていませんが、実物はとっても綺麗ですよ!
いつまで花をつけていてくれるのかなとも思いますが、この子でなごみながら原稿の仕上げ、頑張ります。*^^*

今年もあと一週間を切りました。
なにかと気忙しい時期ですが、お出かけをされる方はどうぞお気をつけて。
そろそろ仕事納めという方も多いのでしょうね。
ぼやきにおつきあいくださり、ありがとうございました。

充実した日になりますように。

皆様、良い一日を……