2015年・今年もありがとうございました!

こんにちは。玉紀です。
2015年、大晦日を残すのみとなりました。

今年はなんというか、色々と新しいことがたくさんで、毎月が精一杯だったような気がします。
サイト連載が全然更新できませんでしたね……
少し書いては止まって、少し書いては止まって……
年内更新もできなかったし、更新します詐欺ばっかりですね。申し訳ありません。
年明け一月はまた少し進められると思います。というか、進めます!(←信用なし)

電子書籍を5作。
書籍を4冊刊行していただきました。
そして、コミカライズも始まりましたね。漫画好きなので、これは本当に嬉しかったです。
書籍のほうは、有難いことに来年も素敵なご縁を戴けそうです。
私のペースで恐縮ですが、ひとつひとつを大切に、また頑張らせていただこうと思います。

2015年も、大変お世話になりました。
私の作品をお気にかけてくださりました皆様に、心より感謝いたします。

来年も、何卒よろしくお願いいたします。
雑談やぼやき、お仕事関係のお知らせも多いですが、どうぞまた、本館共々、休憩室にもお付き合いいただけますと幸いです。

皆様、良いお年をお迎えください。


     玉紀 直
     2015/12/31