息抜きに……

こんにちは。玉紀です。
今日は寝不足のツケがきて、少々ボーっとしている時間が多かった日でした。^^;
連絡待ちの案件などが気になって落ち着かなかったので、ちょっと息抜きに珍しいことをしてみたのですよ。

『撫子花恋綺譚』の、バナーを作ってみました。(*^^*)

作った……と偉そうではありますが、お借りした素材に文字を入れただけですので、威張れたものではないですね。(^^ゞ
それでも、自分で作ったのは凄く久し振りです。
ちょっと息抜きになりました。
早速、前書きのページに貼ってきましたよ。*^^*

電子書籍化や色々な事情でサイトから下ろしてしまった作品にも、専用のバナーがありました。
作っていただいたとても素敵な物が多いので、しまいこんでしまうのは惜しいですよね。
バナーだけを展示しておくページを作ろうかと考案中です。
すぐには無理なので、春までには……と、ちょっとした野望を抱いてしまいました。(笑)

目標をひとつ立てたところで息抜きも終了です。

さて、頑張りますよ!